【各種ソートへのリンク】

プラソートはこちら。(「十色定理」まで更新済)

People In The Boxソートはこちら。(「Tabula Rasa」まで更新済)





最新版プラソート。

最新版プラソートを作りました。(2020.4.3更新: アルバム「十色定理」まで)

https://beable.web.fc2.com/plasort.html

 

こちらに置いています。

プラソートとは、Plastic Treeの全てのシングル曲・アルバム曲の中で、自分だけのランキングを作ろうというものです。
どんどん曲名が出てきますので、より好きなほうを選んでいけば完成します。
ただし、あまりにも曲数が多いので、1500回くらい選ぶ必要があり、1~2時間くらいはかかります。
お時間がある時にどうぞ。



このファイル。何故かローカル環境では使用できず、Webサイトのスペースに置くことで使えるようになる謎。
Peopleソートはどちらでも使用できたのに。
そんなわけで、PCでの動作確認はしておりますが、不明点が多いです。
不具合などありましたら教えてください。

 


プラソートといえばねじまきおれんぢ様です。
元々、自分で楽しむためのプラソート改変をやったのですが、
改造及び再配布を行っても良い、との許可を頂きましたので、公開することと致しました。
私のほうで改造しておりますので、このソートを使用したことによる不具合、こうしたほうが良いよというアドバイス、おかしいんじゃないかというご意見、
全て私のほうへご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。

メールの場合はこちら。
beable47@gmail.com


動作確認ついでに、自分でもソートを試してみました。
結果は次のエントリーで載せることと致します。

色々な方の結果を見たいので、使ったよ、という方は、よろしければ結果を教えていただけると嬉しいです。